30日でマスターするピアノ教本&DVD・4.5.6弾

本当に30日間でピアノが弾けるようになる?海野真理先生の“ピアノ教本&DVD”の効果は?

「好きな曲を弾きたいけど、難しくて弾けない」「センスや才能がないから、ピアノが上達しない」きっと心のどこかでそう感じている人がたくさんいる。

 

そんな思いから作られた海野真理先生の“30日でマスターするピアノ教本&DVD・4.5.6弾”は、楽譜が読めない初心者でも、たった30日で名曲が弾けるようになる優れたピアノ上達教材です。

 

では、なぜ楽譜が読めないような初心者でも短期間で驚くほどピアノが上手くなるのでしょうか?
それには、明確な理由と答えがあります。

 

1.楽譜にはすべて、ドレミと指使いが書いてある!

 

2.ピアノ教室に通う時間のロスを徹底的に排除!
自宅で好きな時間にレッスンが出来るから効率的!

 

3.繰り返しレッスンを何度も受けられる!
物覚えが悪くても恥ずかしくない!

 

4.説明が具体的だから、同じように弾ける!
再現性のある解説だから分かりやすい!

 

など、聞く、見る、弾くの簡単なステップを取り入れるだけなので、
老若男女問わず自然に名曲がスラスラ弾けるようになれちゃうんですね^^

 

それゆえ、“30日でマスターするピアノ教本&DVD・4.5.6弾”の受講者は4000人を突破し、ピアノの楽しさ、日々スラスラと弾けるようになった自分に感動を覚えているようです。

 

 

30日でマスターするピアノ教本&DVD・4.5.6弾を購入された方の口コミや評判は?

何も「思うようピアノが弾けない」と悩みを抱えているには、あなたがばかりではありません!老若男女問わず多くの方が、この海野真理先生の“30日でマスターするピアノ教本&DVD・4.5.6弾”により、スラスラとピアノを演奏できる新しい自分を手に入れています。そこで実際に、この教材を実践された方の口コミや評判、また、効果や感想をまとめてみましたので、ぜひ購入の際の参考にしてみて下さい。

 

子供2人はピアノを習っているのですが、私はピアノについて全くわかっていませんでした。私もピアノを弾きたいと思うこともあったのですが、いまから習うのは遅いとあきらめていました。そのような時に、「初心者向けピアノ教材」に出会いました。

 

教材が到着してワクワクして学習をはじめました。ビックリするほどにわかりやすい教科書とDVDでした。初心者にも理解できるように基礎からの丁寧なご指導がありがたかったです。

 

私は音符の種類とか意味などを、はじめて理解することができました。

 

自宅で学習する教材なので、家の片付けのちょっとした合間の時間に学習ができます。DVDを見た後、教科書を横に置いて、子供のピアノでゆっくりと弾いてみました。

 

初めてまともな曲が弾けた感動は忘れる事ができません。このたびは、とても良い教材を誠にありがとうございました。これからもご指導をよろしくお願い申し上げます。

 

48歳になる男性です。もしもピアノが弾けたなら、が実際のものになりました。必ずしも毎日練習できたわけではないので、30日かけての練習量では間に合わず、1.5倍の45日位かけて9番4楽章とジュピターをなんとか引けるようになりました。

 

特にキラキラ星からアルペジオの練習までは苦難の連続!右手だけの練習に左手だけの練習、両手合わせての練習と独自メニューを作りなんとかこなすことが出きるようになりました。

 

今はメトロノームを買い込み、テンポ60位から徐々にテンポあげ、常に一定のテンポで引けるように練習をしています。歩みはのろいですが確実な1歩を目差し練習を重ねております。今は安物の電子ピアノですが、今度はペダル付きの電子ピアノを購入思案中です。

 

プレゼントの内容は「なごり雪」と「G線上のアリア」ですか。楽しみです。リクエストではありませんが、先々ドビュシーの「月の光」なども引けるようになりたいと思っております。海野先生の練習曲リストに入れば良いのですが…。

 

とにかく、海野先生の練習法によってあこがれのピアノが弾けるようになりつつあること、非常に喜ばしく思うと共に感謝の念に耐えません。これからもよろしくお願いいたします。

帰宅後や家事の合間などのちょっとした時間に30日間取り組むだけ!

あっという間に弾けた!気付いたら音楽の知識が入っていた!そんな自分を手に入れてみましょう♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓